ワンピースネタバレ最新話1035話「ゾロvs.キング」| 明かされたキングの秘密!そしてその素顔とは?

ワンピースネタバレ最新話1035話「ゾロvs.キング」| 明かされたキングの秘密!そしてその素顔とは?

スポンサーリンク



目次

新刊情報

3行でわかるワンピース

・ゴムゴムの実を食べ、ゴム人間になった少年ルフィが仲間たちと共に海賊王を目指す。

・時は大航海時代、幾人もの海賊たちが「ひとつなぎの大秘宝(ワンピース)」を巡って戦う。

・ニュースになるほど、たくさんの読者を驚かせる精巧な伏線の数々。

ワンピースネタバレ最新話1034話のおさらい

・忠治を探すお染

・カイドウの生み出した焔雲(ほむらぐも)を掴むことに成功したモモの助

・「ジェルマ66」の技を再現するクイーン

・科学者として自らの方が優れているとジャッジに示すつもりのクイーン

・クイーンは「”巻力(ウインチ)QUEEN”」でサンジに攻撃

・サンジはクイーンの左腕を破壊する

・透明になり姿を消すクイーン

・スーツの代わりに高速移動で姿を消すサンジ

・ネズミの忠治が姿を現しお染の元へ駆け寄る

・お染を襲おうとするクイーン

・空中に浮かんでいたサンジ

・サンジは「”魔神風脚(イフリートジャンプ)”」を発動する

・「”牛肉(ブフ)バースト”」でクイーンを蹴り飛ばすサンジ

ワンピースネタバレ最新話1034話はこちら

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1035話確定速報

ワンピースネタバレ最新話1035話確定速報 | 決着

ドォン!!

サンジの「”牛肉(ブフ)バースト”」によって吹き飛ばされたクイーンが、天井を突き破り、城の外へと放り出された。

しかし、クイーンがお染に手をあげたことに怒り狂うサンジは、飛んでいくクイーンに対し、その睨みをさらに強める。

そしてその傍では、そんなサンジの姿を見たお染がガタガタと震えていた。

「チュー」

忠治の声が聞こえ、あたりをキョロキョロと見回すお染。

しかし、忠治の姿はどこにもない。

その時    

自らのジャケットに手を入れ、サンジがごそごそと何かを探し始めた。

そして、お染に向かって手を差し出すと、そこには元気そうな忠治の姿があった。

「忠治よかった~~~!!」

「…危なかったから…」

「あ… ありがとうございます!!」

嬉しそうに忠治を抱きしめるお染。

そんなお染の姿に、サンジは幼い頃、自らの作った料理を、美味しそうに食べるネズミの姿を思い出していた。

その時    

「キミは………
 ケガ… 大丈…………」

突然、サンジが足をふらつかせ、倒れ込んだ。

ドクロドーム左脳塔
「遊郭の戦い」

勝者サンジ

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1035話確定速報 | 1億ベリー

一方、キングと交戦中のゾロは、徐々にキングの身体の謎を解き明かしつつあった。

ドン!!

ゾロとキングが交錯した直後、ゾロに切られたマスクをキングが破り捨てる。

(やっぱりか…
 ”背中の火”が消えた時 動きは速くなるが…!!)

(防御力は 落ちる……!!!)

しかし、ついにその素顔を現したキングに、カイドウの部下たちがざわつき始める。

「やっぱり……
 噂は……… 本当だったのか………!!」

「黒い羽根 白髪… 褐色の肌」

「政府に知らせりゃ”1億ベリー”だっけな」

その言葉に、刀に炎を纏わせたキングが、その切っ先を部下たちに向けた。

「いや… あの」

キングの迫力に、言い訳すら言葉にできないカイドウの部下たち。

そして、そんな部下たちにキングが容赦無く攻撃する。

「”火龍(かりゅう)”」

「”皇(ドン)”!!!」

「ぎゃああああああ!!!」

炎に焼かれ、苦しみの声をあげるカイドウの部下たち。

しかし、キングの表情は何も変わらない。

「ただでさえ城内は火事だってのに…!!
 部下を大切にしろよ」

いつの間にか、天井に空いた穴から1つ上の階に上がっていたゾロが、キングを見下ろしながらいった。

「気が散るんなら こっちでどうだ」

「政府にチクるだけで一億?
 何族なんだ?てめェ」

ゾロの言葉に、苛立ちを見せたキングが、再びプテラノドンの姿に変身する。

「これから死ぬ男が……」

「知ってどうなる!!」

そういって翼をはためかせ、飛び上がったキングが、ゾロの覗く穴へと銃を撃ち始めた。

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1035話確定速報 | 右腕

激しくぶつかり合うゾロとキング。

その戦いはまさに一進一退であった。

「ハァ… ハァ…
 あんまり時間がねェんだ…
 長引くと刀に命を奪われそうでよ!!」

「相応の危うさは感じてる」

そういったキングに対し、ゾロはキングが特殊な一族であることを感じながらも、それは自分には関係ないと思っていた。

そして    

「おれもだよ…!!
 もう充分君臨したろ 席を空けろ お前ら」

「”閻王(えんおう)… 三刀流”」

三本の刀に炎を纏わせたゾロが、構えに入る。

「調子に乗るな…
 カイドウさんこそ「海賊王」になる男!!」

その時    

キングの脳裏に、カイドウと出会った時のことが蘇った。

「こりゃあ 政府は手離せねェな…「ルーナリア族」か
 見たぞお前の耐久実験」

海軍の実験施設で、CTスキャンのような機械に拘束されているキングに向かって、金棒を担いだカイドウがいった。

「おれはここを出て 新しい海賊団を作る!!
 お前はどうする?モルモット」

「お前は世界を 変えられるか?」

身体中に傷を作っているキングが、カイドウに尋ねる。

「おれにしか 変えられねェ!!!」

その言葉に、カイドウについていくことを決めたキング。

そして、そのまま2人で実験施設を破壊し、悠々と脱走を始めた。

「実験体が逃亡ー!!」

けたたましいサイレンの音が実験施設内に鳴り響く。

しかし、カイドウとキングは気にも留めていない。

「名前は?」

カイドウがいった。

「アルベル」

「お前は強ェ
 ”キング”と名乗れ!!」

「俺の陰にいろ!!誰にも渡さねェ!!」

「お前は今日からおれの右腕だ!!
 ウォロロロロロ!!」

「”煉獄鬼斬り”!!!」

ゾロの攻撃が、キングに襲いかかる。

しかし、キングもこの攻撃をひらりとかわす。

そんなキングの姿に、ゾロは背中の火が燃えているため、今は当たっても無駄骨だと思っていた。

そして、キングの背中の火が消える瞬間を逃すまいと、攻撃をかわしながら、機会をうかがっていた。

「”火龍皇!!!”」

「マグマみてェな炎だ!!」

キングの攻撃を受け止めるゾロ。

しかし、キングの刀の特殊な刃によって、再び刀を奪われそうになってしまう。

「またアレか」

「取られるか!!!
 ”名刀”達を!!!」

何とか刀を奪わせないことに成功したゾロ。

しかし、攻撃の手を休めないキングが、一瞬にして、ゾロの視界からその姿を消した。

(速い!!)

(つまり)

キングの蹴りがゾロをとらえ、体勢を崩す。

しかし    

このタイミングを狙っていたゾロは、倒れ込みながらもキングに向かって斬撃を繰り出した。

「”厄港鳥(やっこうどり)”!!!」

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1035話確定速報 | 龍を切り裂く一撃

ゾロの斬撃によって身体の真ん中を縦に切り付けられたキングが、その足をフラつかせた。

そして、ゾロはすぐに連続攻撃を仕掛け、畳みかける。

「……… おれの体質(ルール)を
 理解したようだな………!!」

「そうだ…!!やっと見えたか!?
 てめェの敗北が!!!」

しかし、キングも黙って押し込まれたりはしない。

すぐに反撃の手を繰り出し、逆にゾロを追い詰めていく。

「なぜ受ける…
 効かねェハズだろ………!?」

「それとも恐ェか?
 おれの一撃…!!」

「お前は生物としておれには勝てねェ!!」

そういって、ゾロの言葉を嘲笑うように、プテラノドンの姿になったキングが、空に舞い上がった。

しかし    

「おれはそういう言い訳が
 一番嫌いなんだ!!」

「威勢のいい剣士だったと記憶に残しといてやる」

「こっちから刻んでやるよ
 お前の命が続くならな!!」

そういって、ゾロが走り始める。

しかし、ゾロが攻撃を繰り出すその前に、キングの攻撃が襲いかかった。

「”御守火龍皇(おおもりかりゅうどん)”!!!」

キングの繰り出した龍に対し、ゾロが飛び上がる。

そして    

「”閻王三刀龍”!!!」

「”一百三情(いっぴゃくさんじょう)”」

ゾロの斬撃が、キングの繰り出した龍を斬り捨て、キングに向かってまっすぐに飛んでいく。

「”飛龍待極(ひりゅうじごく)”!!!」

龍をも斬りさくゾロの一撃が、キングをとらえた    

『ONE PIECE』第1035話 / おわり

このネタバレを読んでいる人はこんなネタバレも読んでいます

ワンピースネタバレ最新話1035話確定速報まとめ

・鬼ヶ島から吹き飛ばされていくクイーン

・サンジは忠治をお染へと手渡す

・忠治を見て子供の頃を思い出すサンジ

・「遊郭の戦い」はサンジが勝者で決着

・背中の火が消えると防御力が落ちるキング

・キングは自らマスクを破り取る

・「閻王(えんおう)…三刀流”」と技を構えるゾロ

・昔政府の耐久実験を受けていたキング

・カイドウと抜け出し右腕を務めることに

・キングを斬りつけることに成功するゾロ

・ゾロの「”閻王三刀龍””一百三情 飛龍侍極(いっぴゃくさんじょう ひりゅうじごく」)”」で決着?

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1035話感想考察

ワンピースネタバレ最新話1035話感想考察 | サンジは戦線離脱

クイーンとの戦いを終え、その場に倒れ込んでしまったサンジ。

百獣海賊団の大看板であるクイーンと戦った上に、体にも大きな変化が起こったため、これ以上戦うのは難しそうです。

おそらくサンジは、お染たち遊女に手当てされ、戦いが終わった後に目を覚ますのではないでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1035話感想考察 | カイドウとクイーンの出会いも政府の研究所?

カイドウとキングの出会いが政府の研究所であり、二人が実験体にされていたことが明らかになりました。

もう一人の大看板である、クイーンは自身がサイボーグであり科学者です。

そのため、クイーンも政府の研究所で何かしらの研究を行っており、カイドウが脱走する際にスカウトされた可能性がありそうです。

キングとカイドウの出会いが明らかになったので、クイーンとカイドウの出会いや、ジャックとの関係も明らかになってほしいですね。

ワンピースネタバレ最新話1035話感想考察 | CP-0にはもう1つ任務があった?

ロビンを連行することと、ワノ国を支配することがCP-0(サイファーポール”イージス”ゼロ)の目的として明らかになっています。

さらに、”ゴムゴムの実”をシャンクスに奪われ、投獄・脱走したフーズ・フーについても始末をするといっていました。

そんなCP-0が、同じく政府の研究所を脱走した脱走した、ルナーリア族の生き残りであるキングを見逃すわけがありません。

キングの正体については、百獣海賊団の中でも噂されていたようなので、CP-0も情報を掴んでいたはずです。

そのため、CP-0がワノ国に来たもう1つの理由に、キングの連行が考えられます。

フーズ・フーとは違い、キングは始末する対象ではないため、キングとゾロの戦いが終われば、キングもロビンのように狙われる可能性があるでしょう。

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想

ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想 | これからの決着がつく順番

今後決着がつく戦いの順番は、次の通りだと考えます。

  1. ゾロ vs キング
  2. 雷ぞう vs. 福ロクジュ
  3. ユースタス・キッド&トラファルガー・ロー vs. ビッグ・マム
  4. ルフィ vs. カイドウ

まず、ゾロとキングの戦いは中盤を越えているため、今後先延ばしにされることはないと思います。

雷ぞうと福ロクジュの戦いはここまであまり出てきていないため、重要性があるかもしれませんが、ビッグ・マムやカイドウよりは先に決着がつくはずです。

また、キッド&ローvsビッグ・マムは、ルフィが今後ビッグ・マムを倒す可能性もあるため、もしかすると決着がつかないかもしれません。

鬼ヶ島の戦いも終盤に向かっているので、続々と決着がついていくはずです。

ちなみにドレーク&アプーvsCP-0(サイファーポール”イージス”ゼロ)の戦いは決着がつかないと予想します。

CP-0の目的はロビンの連行なので、ロビンを逃がしてまでこの2人と戦う必要はないからです。

さらに、徐々に城が崩れ始めているので、決着がつく前にこの戦いは終わるのではないでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想 | 神と崇められていたルーナリア族は世界政府に消された?

クイーンの暴露によって、キングがルナーリア族の生き残りであることが判明。

サンジがどうして絶滅したのか聞くと、クイーンは歴史に聞けといっていました。

しかし、ルナーリア族について誰も知らなかったということは、歴史上でも消されているということ。

そのため、ルナーリア族は空白の100年で消されているのか、政府によって何かしらの方法で歴史上から消されてしまった可能性があります。

しかし、空白の100年は800~900年前に起こったこと。

絶滅させられたはずなのに、900年もキングの家系が絶えなかったのはおかしいですし、キングが900歳という可能性も低いと思います。

そのため空白の100年ではなく、政府によって消されたのではないでしょうか。

ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想 | ルフィとカイドウの戦いで城が完全崩壊?

現在城内は、火前坊が大暴れしている影響で崩れ始めています。

さらに屋上では、ルフィとカイドウの凄まじい対決が繰り広げられているはず。

崩れ始めている城が、二人の戦いで完全崩壊となる可能性が考えられます。

おそらく、城が完全崩壊した時がルフィとカイドウの決着がつく時であり、ヤマトが爆薬を処理し、モモの助は鬼ヶ島を移動させることに成功できているはずです。

城の崩れ具合から、決着がつくのも残り数分から数十分だと考えられます。

鬼ヶ島での戦いもまもなく終わりを迎えるのではないでしょうか?

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想 | 鬼ヶ島は海へ落とされる

モモの助はカイドウの焔雲を掴むことに成功しています。

そのままモモの助が焔雲を引っ張れば、花の都から遠ざかり最悪の事態を防ぐことができるはずです。

焔雲を止めているだけでは、鬼ヶ島は中に浮いたままで、ただの時間稼ぎになってしまいます。

そのため、鬼ヶ島を最終的に海の上に落とす必要があると考えられます。

カイドウが倒れ、焔雲が消えるまでにモモの助は鬼ヶ島を移動させなければならないでしょう。

無事に着水とはいかなくても、大惨事になることは防げるはずです。

ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想 | 百獣海賊団の次は世界政府?

ワンピース1028話で再び登場したロブ・ルッチ。

ワノ国でのCP-0(サイファーポール”イージス”ゼロ)の目的は、カイドウが負けた時のワノ国の支配、さらにニコ・ロビンの連行だといっていました。

ロブ・ルッチがワノ国に向かっているということは、ルフィたちがカイドウに勝ったとしても、その後にCP-0との戦いが決定しているようなものです。

ですが、カイドウとの戦闘後にルフィたちにCP-0と戦う力は残っていません。

ここでバルトロメオたち麦わら大船団が現れ、”大事件”を起こす可能性はないでしょうか?

麦わら大船団でなくても、新たな助っ人なしではルフィたちがCP-0を迎え撃つことはできないでしょう。

ワンピースネタバレ最新話1036話以降の展開予想 | 霜月牛丸は緑牛?

ワンピース1024話のヤマトの回想シーンで登場した鈴後の大名、霜月牛丸。

その牛丸が海軍大将の緑牛の可能性があります。

緑牛はシルエットでは登場していますが、まだ完全に姿を現していません。

牛丸と緑牛の共通点は、ご飯を食べずに生きていけることです。

牛丸は洞窟の中で侍はお腹がすかないと言っており、緑牛は3年ご飯を食べていないといっていました。

また牛丸とゾロに血縁関係があるならば、牛丸の髪も緑の可能性があります。

このことから緑牛という名前は、髪色の緑に牛丸の牛で緑牛なのではないでしょうか?

牛丸は洞窟を出た後おそらくカイドウを襲撃しにいったと思われますが、その後どうなったのか描かれていません。

牛丸も緑牛もはっきりとした姿で描かれていないので、2人が同一人物である可能性は高めです。

1025話でカイドウが「あの時の侍達も然り…… お前に良くした奴らはみんな死んだ」と明言していますが、実は霜月牛丸は生き残っていて、海軍大佐になっていたという可能性に期待したいですよね。

スポンサーリンク



ワンピースネタバレ情報一覧

97巻
975話
976話
977話
978話
979話
980話
981話
982話
983話
984話
98巻
985話
986話
987話
988話
989話
990話
991話
992話
993話
994話
99巻
995話
996話
997話
998話
999話
1000話
1001話
1002話
1003話
1004話
100巻
1005話
1006話
1007話
1008話
1009話
1010話
1011話
1012話
1013話
1014話
101巻
1015話
1016話
1017話
1018話
1019話
1020話
1021話
1022話
1023話
1024話
102巻
1025話
1026話
1027話
1028話
1029話
1030話
1031話
1032話
1033話
1034話
103巻
1035話
1036話
1037話
1038話
1039話
1040話
1041話
1042話
1043話
1044話

ワンピースの最新刊が無料で読める

『ONE PIECE』の最新刊や単行本を無料で読む方法をご存知でしょうか。

その方法とは、動画配信サービスで有名なU-NEXTの活用です。

アニメや映画・ドラマなど、動画配信サービスとして有名なU-NEXTですが、実は動画だけではなく、漫画が読み放題のサービスも提供しています。

U-NEXTの「31日間無料トライアル」に登録すると、登録者全員に電子書籍が購入できる600円分のポイントがプレゼントされます。

このポイントを利用することで、『ONE PIECE』の最新刊や単行本を1冊無料で読むことができます。

ぜひ「31日間無料トライアル」を使って、お得に『ONE PIECE』を楽しんでください!

※ 本ページの情報は2021年5月時点のものです。

ワンピースを読んでいる人にオススメの漫画

ブラッククローバー

終末のワルキューレ

るろうに剣心-明治剣客浪漫譚・北海道編-

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村


ONE PIECE(ワンピース)ランキング

スポンサーリンク