マッシュル-MASHLE- ネタバレ・第65話「マッシュ・バーンデッドとランニング」

マッシュル-MASHLE- ネタバレ・第65話「マッシュ・バーンデッドとランニング」

スポンサーリンク



新刊情報

3行でわかるマッシュル-MASHLE-

・魔法がまったく使えないマッシュは魔力を重んじる魔法界では命を狙われる存在

・マッシュは家族との平和な暮らしを取り戻すため素性を隠し、魔法学校の最高峰に入学することに

・筋力だけで魔法界を変えられるのか!?新ジャンル!アブノーマル魔法ファンタジー

マッシュル-MASHLE- 64話のおさらい

64話のネタバレはこちら

スポンサーリンク



マッシュル-MASHLE- 65話のネタバレ

マッシュル-MASHLE- ネタバレ65話 | 2人の一番弟子

「ウォールバーグさんと無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)は
 どんな関係があるんですか?」

事件の裏で、ライオ・グランツと共に闘技場へと急ぐカイセ・ツッコミーがいった。

「……」

「この魔法社会は 一人の偉大な魔法使いによって形作られた…」

「神覚者の礎となり
 文字通り神に匹敵する力を持った人物だ」

「……」

「名はアダム」

「生前彼の闇魔法に敵う者は誰一人いなかったという」

「ウォールバーグさんと無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)
 2人はその アダムの一番弟子だ…」

「じゃあ2人の力は拮抗しているということですか…!?」

「あぁ… わざわざアッチから侵攻してきたんだ
 なにか勝算があるんだろう…」

(もし ウォールバーグさんが負けるなんてことがあれば……)

スポンサーリンク



マッシュル-MASHLE- ネタバレ65話 | 人であること

2人だけの空間に移動し、対峙するウォールバーグと無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)。

「久しぶりの再会だ うれしく思うよ」

沈黙を破るように話し始めた無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)がローブのフードをめくり、顔を出した。

「なんと……」

そこには目・鼻のない、のっぺらぼうのような顔があった。

「ひどいじゃないか
 古き友に向かって まるでおぞましいものを見るかのような」

「それともあれか?」

そういった無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)の顔がブロック状にボコボコと分かれ始める。

「この姿であればまだ僕を」

「友と呼んでくれるかい?」

そして無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)の顔がウォールバーグの知るものへと変わった。

「人であることをやめたのか… 貴様……」

「僕は誰よりも人間さ」

「欲がとても とても深い…」

「この欲に際限はない……」

「今日は2つ」

「マッシュ・バーンデッドを持ち帰ることと…」

「それとウォールバーグ」

「お前を確実に殺すことだ」

そういった無邪気な淵源(イノセント・ゼロ)の体が、再びボコボコと動き始める。

「タイムズ・リビングデッド」

(これは…)

(禁忌呪文…)

スポンサーリンク



マッシュル-MASHLE- ネタバレ65話 | 二回同じのはちょっと

「お前まさか
 オレのことを 忘れているのか?」

よそよそしい態度をとるマッシュに向かって、驚きの表情を浮かべたセル・ウォーがいった。

そして、再び2人の間に沈黙が流れる。

しかしマッシュの視界に映るセル・ウォーの頭部はシュークリームになっていた。

「おい 聞いているのか!?」

「お前!!」

シュークリームから怒鳴られ、思わずマッシュが目をそらす。

「殺す」

「殺してやる」

その時    

セル・ウォーのトゲがマッシュに襲いかかる。

そして、かろうじてこの攻撃をかわしたマッシュが、ようやく何かに気づいた表情を見せる。

「やっと思い出したようだな…」

「……」

「お前の仲間 生きていたらしいなぁ…
 ゴキブリのようにしぶとい奴だ」

「お前をやったあとはオレが直々に殺しにいこう」

「……」

「ふん」

「反抗的な目だなぁ…
 お前も仲間と同じように 串刺しにしてほしいのか?」

「カーボレイン」

スポンサーリンク



マッシュル-MASHLE- ネタバレ65話 |

一方、ランスがシッターベイビーを倒したことで、元に戻ったドットは再び無数の鬼を相手にしていた。

「エクスプロム」

(にしても大丈夫か マッシュのやつ…
 あの炭素の槍の圧倒的な質量……)

(前はアベルの人形の中に入ることで対応したけど…
 今回は……)

ズドドドドド

ズドドドドドドドド

激しい音が響き渡る中、セル・ウォーは開いた口が塞がらないでいた。

(はっ…)

(はっ…)

「えほえほえほ」

そこには、セル・ウォーの魔法の上を走るマッシュの姿があった。

(走ってやがる……!!)

(オレの魔法の上を……)

たたたたたたた

たーん

バチィ

セル・ウォーに辿り着いたマッシュが強烈なビンタをお見舞いした。

「カハッ…」

(なっ……
 前はオレの攻撃を防ぐので一杯一杯だったはず……)

(なんで…)

「思い出したよ
 黒いトゲトゲの人か……」

「でも一度見たからなぁ~」

「それもう」

「二回同じのはちょっと…」

『マッシュル-MASHLE-』第65話 / おわり

マッシュル-MASHLE- のネタバレ情報一覧

7巻
54話
55話
56話
57話
58話
59話
60話
61話
62話
8巻
63話
64話
65話
66話
67話
68話
69話
70話
71話

マッシュル-MASHLE- の最新刊が無料で読める

『マッシュル-MASHLE-』の最新刊や単行本を無料で読む方法をご存知でしょうか。

その方法とは、動画配信サービスで有名なU-NEXTの活用です。

アニメや映画・ドラマなど、動画配信サービスとして有名なU-NEXTですが、実は動画だけではなく、漫画が読み放題のサービスも提供しています。

U-NEXTの「31日間無料トライアル」に登録すると、登録者全員に電子書籍が購入できる600円分のポイントがプレゼントされます。

このポイントを利用することで、『マッシュル-MASHLE-』の最新刊や単行本を1冊無料で読むことができます。

ぜひ「31日間無料トライアル」を使って、お得に『マッシュル-MASHLE-』を楽しんでください!

※ 本ページの情報は2021年5月時点のものです。

この漫画を読んでいる人にオススメの漫画

チェンソーマン

呪術廻戦

終末のワルキューレ

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画考察・研究へ
にほんブログ村


漫画・アニメランキング

スポンサーリンク